ウォール歴3400年。
およそ1000年程昔、この地球に一つの巨大な隕石が衝突した。
それによって、地球は滅亡するかと思われていた。
が、地球は滅亡するところか、全ての資源が潤い、生物にさらに生活しやすい世界となった。
だが、隕石と共に何処からか現れた魔物が地球を這いずるようになった。
そこで立ち上がったのが「W.M.A」だった。

犠牲愛しか知らない准将。
人間の心を持った魔物。
人を愛す事を嫌う少年。
嘘を微笑みで隠す青年。
命令のままに従う人間兵器。
ただ一人のために蘇った青年。
身に呪いを受けた科学者。
心を殺したガイノイド。
愛を盗られたままの少女。
兄の意思を継ぎ戦う人間兵器。
製作者の愛を学習した機械。

人を生きろ。
神のためでもなく、魔物のためでもなく、国のためでもなく。
自分、と、愛すべき隣人のために生きろ。
少年少女と大人。それに機械が紡ぐ思いは一つだけ。

ただ、君が愛しい。


救世の星の真実の意味を知らない、唯一の被害者である国。
その国の准将である少年が愛しい者達と生きた物語。

本編へはこちらからどうぞ(公開は企画公開終了までとなっております)